ジェルメモリーフォームとは?

最高の寝心地をもたらすといわれる「ジェルメモリーフォーム」って、一体どんなものでしょう?
友人の家を訪問した彼女と友人の会話のシーンでみてみましょう。

寝てみていいの?どうぞどうぞ じゃあお言葉に甘えて 

うわぁ~ ボフッ すごぉーい
なに この寝心地の良さ!!
ふふふ このポケットコイルのマットレスの中にジェルメモリーフォームっていう素材の詰め物が入っているのよ

ご参照 ; ジェルメモリーフォーム搭載のベッド
ファームピローソフトホテル ◇パーフェクトスイート ◇スーペリアデイホテルプレミアム

なぁにそれ?低反発みたいなもの?ううん
低反発って通気性が悪いでしょ ジェルメモリーは低反発より6倍も通気性が良くて しかも熱がこもりにくい素材らしいのよ
すごぉ~い 硬さと柔らかさがちょうどいい感じね ボヨンボヨン
え~っと このベッド、「一流ホテルのベッド」っていうサイトで買ったんだけど
低反発と比較して復元率が2倍、歪みが2分の1、驚異的な耐久性、まさに高級ホテルのスイートルームの・・・
あれ 寝ちゃったわ 寝心地良すぎ?

━━━━━━━━━━━━━━━
ベッド ホテル シーツ ホテル ベッドカバー ホテル 枕 ホテル
サータ ベッド サータ サータ マットレス/ベッド
大きなサイズ ベッド 和室 ベッド ホテル インテリア
━━━━━━━━━━━━━━━

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です